2012年8月26日日曜日

WISM

セレクトショップWISM が
グランドオープンしたよ〜!

お箸がインビ♪

キャットストリートにあり得ないほどの人がたむろするという。
おしゃれさんでいっぱいで、わたしたちは完全に端っこにいましたよ。w


STABILIZER GNZのコーナー、すっごくいい感じ!


Phillip limの新作も♪

WISMの一階は雑貨もたくさん♥

ダニエル ジョンストンの作品集がso cute!欲しい!買いに行こ。

英語では
hear no evil (見ざる)
see no evil (聞かざる)
speak no evil (言わざる)
って言います。
その響きが好き。

久々に会った激やせりゅうくん!
そうそう、WISMはりゅうくんが店長さんです。

りゅうくん、ヤザネ
(と、うしろにホペ毛さん隠し撮り。
最近気づいたけど、わたしってホペ毛フェチ!笑)

 WISMのショップカード(ショップマッチ?)は
高木耕一郎さんのデザイン♥
可愛すぎる〜。
しかも3ヶ月ごとに変わっていくんだって!集めたい!

高木さんご夫妻♥
本当に素敵な雰囲気のお二人で、勝手に憧れてます♥

パピヨネ デザイナーみくちゃん♪
今日もかわたん!

左の男の子がSTABILIZER GNZについて
すごく素敵なこと言ってくれてたの。
きゅんとしちゃうね。



WISM、これからが楽しみなお店です!
must check it out♥

niico


0 件のコメント:

コメントを投稿