2012年8月3日金曜日

The Soloist

先日milkyちゃんと一緒に
The SoloIst さんの2013SS展示会に行ってきました。


小島令子さんの素敵なブログにたくさん写真が載ってます。↓


今回はDJ TAGO!さんとのコラボレーションも♪
 遊び心♪



こちらの指輪、(小島さんのブログより写真お借りしています↓)

こちらはDAVID BOWIEが
ジギースターダストを発表する直前頃に着けていた指輪にインスパイアされたものだそう。
しびれるーーーーっ。
欲しいぞ欲しいぞーっ。

ちなみに、我が家にはデヴィッドボウイのマスクやら塗り絵やらが飾ってあります。笑





リバーシブルのレザージャケットとか
スウェードに総プリントとか
MA1の裾がスウェードになってたり....
むっちゃかっこよかった...!


真摯なものづくりってかっこいい。

こちらでもたくさん見れます♥↓




niico

0 件のコメント:

コメントを投稿