2012年8月19日日曜日

Vlli Vlli Cordinail

ラフォーレ原宿の
Vlli Vlli pop up storeに行ってきたよん♥

お目当ては学生時代の後輩・あいかちゃんの
デザインしたVargasのコレ!

やばーい!むっちゃパンチ効いてるぅ!
あいかちゃん最高です♥
店頭でもめっちゃ目立ってたよ〜!

こっちもあいかちゃんデザインのvalentineコラボ。
しかし早くも完売〜〜〜。ぐすん。


他にも可愛い沢のが山ありすぎて、もうどうしよう状態に。
散々迷った結果VargasとYoshiko Creation Parisをget♥


でもでも、こういうネイルシールって
面倒でどうせあんまり使わないのかなーって思ったの。

でも!!実際使ってみてびっくり!

ちょーがつくほど簡単♥

もはや、マニキュア塗るのより簡単&スピーディ。
ものぐさ日本代表のわたしが言うんだから間違いない!


こりゃ、買い足し決定です!

どんどん完売のも出てきちゃってるみたい。
急げ〜〜〜♥

(全コラボデザインはこちらから→http://tarofujiwara.droptokyo.com/blogs/?p=1320)






niico

0 件のコメント:

コメントを投稿