2012年8月5日日曜日

ATO MATSURI - JOYRICH


JOYRICHも出店するってことで
ATO-MATSURI@SHIBUYA AXに遊びに行ったよん♪


キャラフル♥


この日JOYRICHスタッフさんはみんなこの蛍光RICH Tだったの♥


スタイリストのまいさん♥かわゆ〜♥
おねえちゃんをよろしくお願いします。笑



TERIYAKI BOYS +MADEMOISELLE YULIAちゃん♪豪華だね〜。

まみちゃん〜♪
おふたりの小人スカート可愛すぎる♥
JOYRICHのスカート?って聞いたらSLYのでした。笑



ちなみにいい歳して、着けて行ったのはこれ。笑


去年タイに行ったときに購入...♥
いくつになってもばかばかしいほどのファンシーさがあるものって好き!


xxx


niico

0 件のコメント:

コメントを投稿