2012年7月30日月曜日

Peaches & Cream


最近ずーっと気になっていた
Peaches & Cream さんにやっと行ってきたよ~♥
OPENから一か月くらいかな。

MARNIの社長さんがつくった
隠れ家的なこのお店、
表参道のMIUMIUの裏のマンションの一室にあります。



お目当てはこのVINTAGEのコスチュームジュエリー達~~~♥
女の子の夢の宝箱って感じだねぇ~~~♥





迷いに迷ってまずはこのブレスをGET。
秋冬の黒服達とのコーデに大活躍間違いなし♥

ラッピング&ショッパーも可愛いすぎ♥



他にも素敵なものいっぱい...わくわく。

 


お店のお兄さんもおしゃれでフレンドリー♥
(お兄さーん見てますかぁーーー?笑)


Tumblrも可愛いぞぅ。要チェック!

PEACHES&CREAM
港区南青山5-4-51シャトー青山第一♯201

(まずは下のエントランスでピンポンを押してね!)
1PM-10PM ( CLOSED on Wednesdays)

0 件のコメント:

コメントを投稿