2012年7月21日土曜日

David Lynch展 @ 渋谷ヒカリエ

やーーーーっと行ってきたよ。

ヒカリエの
デヴィット・リンチ展!
I finally went to see David Lynch exhibition in Shibuya HIKARIE.

そして短編映像の上映会にもばっちり申し込んで見に行ったのですが...
映像の方は...



(;´・∀・`) 




ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン




状態に。
途中で「あれ?なんか私たちってリンチに試されてる?
これって何かの実験?修行???」
という思惑が頭の中をぐるぐるぐる...笑

他の人たちの感想が気になる!

 Oh my god...his short films were so enigmatic... 
Someone can explain me what they are meant to be??!?!


絵達はこんな感じ。

やっこちゃんが一枚の絵の前で「うふふ」と
笑ってたので見てみると




I hAVe A RADiO.


イイネ!



しかも後で調べたら、伊集院光さんが
この絵を大変気に入られて
生まれて初めてご購入された絵画だそうですよ!

’’それで、しばらくちょっと
「あっ、見れば見るほどいいな」
っていう感じの止まり方をしてたら。
ちょっと珍しい、生まれて珍しい、生まれて初めて「欲しいな」ってちょっと思った。
「この絵ちょっと欲しいな」’’
と思って。


個人的に一番好きなのはこの絵。
This is my favourite one.
I could not get away from her.




そのあとはヒカリエ内
Cafe&Grill SIZZLe GAZZLe

にあるSKATETHINGさんの絵を見に行って
(めっちゃ可愛かった〜〜〜〜!)


そのあとは同じくヒカリエ内の
「鉄板焼き お好み焼き かしわ」で
瑛太と窪塚、どっちがいい?!という熱い議論で〆。
ここ、結構美味しくってお手頃〜♪





実はまだインランドエンパイアも観てないのでございます。
今日のあの不可解な映像を理解するためにも
時間つくって観なきゃ...!

0 件のコメント:

コメントを投稿