2012年7月9日月曜日

INDIA INDIA INDIA




仕事でインドに来ています。
気温は40度超え。こんな猛暑はなんと38年ぶり(!)だそう。

今回でインド出張は7回目なのですが、やっぱり何度来ても良くも悪くもここは「強烈」。

特に、インドの交通ルールはすごいです。笑
多分「ゆずり合い」って言葉がルールブックに載ってないんだと思う。うん。

なにかと不便だったり不条理なことも多いこの国ですが
(極限に疲れ果ててホテルに帰ってお湯が一ミリもでなかったときは声を殺して泣いたぞ。)
こんなに美しい風景に出逢うと、やはりインドの永い歴史に畏敬の念を抱かざるをえないのです。

暴力的とも言える程の色彩と音の洪水の街で、素敵なものをつくるために奮闘中!




I'm on my business trip in India now.
It's extremely hot here. ( more than 40 degree c.  They said that it is the hottest summer in the past 38years. wow.) 
My favorite place in India is in Jaipur. It's called  ''Hawa Mahal ''. What a historical and beautiful town. 
I'm making a great effort to make new products!! Wish me luck xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿