2014年3月2日日曜日

Valentine


10日間ほどインドに出張に行っていました〜。

お宿のペインティングがインドらしくて可愛かったよ〜。





さてさて、
インドで色褪せしまくっていた髪の毛を
ValentineのAitちゃんにチェンジしてもらいました。

Aiちゃんと出会ったのは高校生のとき!
ひさしぶりに会ったAitちゃんはますます素敵な女性になってました♡

絶妙なブルーグレーのグラデーション♡♡♡
写真だとちょっとわかりづらいのですが
てっぺんの方はスモーキーなダークブラウン。



Leather tops...The Dayz Tokyo
Ear cuff...from Creema


Aiちゃんまたよろしくね〜♡

そしてこのナイスカラーを長持ちさせる為に
アメリカからSimmer lightsっていう紫シャンプーと
Manic PanicのVirgin snowもget。
(つっちーありがとう...!)

Simmer lightsは泡立ちも良くて使いやすいよ〜。
オススメデス!




Strange Magic posted by 西尾涼子

4 件のコメント:

  1. すてきですーーー^^
    これからも更新楽しみにしています☆

    返信削除
    返信
    1. わわわ♥MISAEさんお久しぶりです♥まだ読んでもらえていて嬉しい!今回こそはさぼらず更新したいと思ってます~(*・_・*)ゞ

      削除
    2. こちらこそ覚えてもらってうれしいです(*^o^*)
      写真もいつもステキでテンション上がります♡
      次回の更新も楽しみです(^ ^)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除