2014年3月21日金曜日

My vintage


Hat...Sensi studio
Jacket...Vintage
Denim...Levi's 501
Bangle...3.1 Phillip lim

やっとこのライダースが着られる季節になってきました。

このライダースを古着屋さんで買ったのは10年くらい前。
牛革のしっかりしたつくりなんだけど
キッズ用なので、厚手のインナーが着れないほど
アームが細いのです。涙

それでもやっぱり大好きで
毎年、春と秋に着ています。

501はパリの蚤の市で見つけたもの。
ユーロLevi'sっていうのが
私らしくていいかなぁなんて。

20代後半になって、
こういう10年先も大事にできるワードローブを
集めていきたいなぁと
考えるようになりました。

流行のアイテムも楽しいけど、
一緒に成長していけるお洋服はきっともっと楽しい♡






strange magic by 西尾涼子

0 件のコメント:

コメントを投稿