2012年9月20日木曜日

London day3 Lucy in disguise - The shop at Bluebird

What I miss about England.

1. COSTA coffee

2. Fatty Fatty Biscuits.

3.English humor...

マーケットをめぐった後は今ロンドンで話題のお店、
The Shop at Bluebaird へ。
高級住宅街Chelseaの中にできたこのお店、
Opening ceremonyよりもオトナカジュアルで、
Ron hamanよりもモード寄り って感じの可愛いお店でした。
本屋さんやレストランも併設されてるよ。

静かで広々とした店内に親切な店員さん。
お買い物しやすいです。
ジャパニーズブランドコーナーもあって、
そこには安藤忠雄さんの本も置いてあったり。



最後にLucy in Disguiseへ!
私のダイダイダイ大好きなLily allenが実のお姉ちゃんと経営するヴィンテージ+αなお店です。
今回初めて行けたの〜。
オリジナルが可愛かったよ♥


Lilyお願いだから、歌手活動再開してッ!
あの甘〜いルックスと声に、毒舌&辛辣すぎる歌詞が本当に好きなんです。
本当に辛辣だから、みんなにも聴いてみてほしいな。笑

xxx
niico


0 件のコメント:

コメントを投稿