2015年1月29日木曜日

'andsome

こんにちは。
本日はみなさまにお知らせしたいことがあります。

この半年間余り、ずーっとこのために奔走してきました...


2015SSから
 'andsome [アンサム]
というライフスタイルグッズブランドをスタートします!


イギリス訛りで 『'andsome(ハンサム、素敵)』と
『And + Some (もうちょっとの何か)』の
2つの意味を込めてこの名前をつけました。

フェミニストなわたしですから、
「女の子だってハンサムでいいじゃない」
そんなメッセージも込めています。

2~3月にかけて、全国のLOFTさんやBEAMSさんをはじめとした
お店さまでお取り扱いがスタートします。

'andsomeのアイテムがみなさまの生活に寄り添えたら
これ以上ない幸せです♡
'andsomeをどうぞよろしくお願いします。

Instagram : @andsome.co


0 件のコメント:

コメントを投稿