2014年4月14日月曜日

CITY BAKERY


ニューヨークに行ったときに出会ったCITY BAKERY。
マカロニチーズやホットチョコレートが有名なお店です。

そこで一昨年衝撃的なメニューに出会ったのですが、
昨年訪れたときにはその一品が見つからず悲しみにくれました。(大袈裟)



そのCITY BAKERYが半年位前になんと家の近所にオープンしたのですが、
ニューヨークの店舗とかなりメニューが違っている様なので
なんとなく行っていなかったのです。


それが、この間ふらりと立ち寄ってみたら...
あったんです。


幻のメープルベーコンビスケット!!
好き嫌いが分かれる味かも...とは思うのですが
お肉+メープルの組み合わせが私は最高に好き!!

サラダも500円でかなりボリュームがあるので
サラダだけでも軽めのランチとして◎


CITY BAKERYの写真を探していたら
2年前の旅行の写真がたくさん出てきて懐かしかった...♡

また今年もアメリカに旅行に行くので
色々リポートしたいと思いまーっす。



STRANGE MAGIC 西尾涼子

0 件のコメント:

コメントを投稿